So-net無料ブログ作成
ツタヤネット宅配はどうか? ブログトップ

ツタヤDISCUSは、huluにもU-NEXTにもない時に、大活躍! [ツタヤネット宅配はどうか?]

以前、ツタヤについて記載しましたが、
ツタヤネット宅配ではなくて、

ツタヤ自体


の記事で投稿したままでした。


ツタヤネット宅配って、
近くにツタヤがなくても大丈夫です。



問題があるとすれば、
DVDかBDの再生環境がないとダメ
ということくらいですが、
大抵の一般家庭なら、あると思います。




もしないなら、買わなきゃダメですが、
今の時代わざわざ新品で買うまでもないと思うので、
近くの中古やか、ヤフオク
でかっておけばいいでしょう。



ちなみにヤフオクなら、
5000円もあれば、
再生だけなら問題ないレベルがたくさんあります。


ちなみにうちはいまだにプレステ2が現役でDVD再生していますよw



さてこのツタヤディスカス。
とっても重要なポイントがあります。
それは、


huluにもU-NEXTにもないタイトルが見れる




ということ。



知ってました?
たとえば、ジブリシリーズなんて、
huluにもU-NEXTにもありません。





しかし、レンタルDVDはあるよな~~



と思いませんか?
だとしたら、ツタヤディスカスにもあるんじゃないか?




そうです、あるんです。
見れるタイトルがどこなのか、
今後はツタヤも入れてお知らせしていきますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

TSUTAYAが無い地域でもレンタルなしで映画を見る方法! [ツタヤネット宅配はどうか?]

レンタルDVDといえばツタヤ!というのが一般的になりました。
いや、ツタヤだけではなく、GEOなんかも大手でありますけどね。
大体どこでも、ツタヤなどのレンタルがあります。


しかしそうなると、

無い地域 という格差問題が発生しますね。




映画やアニメが見たくても、見られる環境に無い。
見れたとしてもわざわざ映画タイトルのDVDを買わないといけない。
そういう人もいたのではないでしょうか。


そういう方には、ぜひおすすめしたいですね。
HuluやU-NEXTはネット回線さえあれば、
どこでも映画やアニメが見られるサービスです。


使い方や注意点などは→のカテゴリを見てみてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ツタヤネット宅配はどうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。