So-net無料ブログ作成
検索選択
時事問題 ブログトップ

ShareでPCゲームなどを違法配信して逮捕。映画やアニメ動画も同様です。 [時事問題]

違法ダウンロードに対して、
一時期批判的な話もありました。
しかしもともと、著作権者の許可を得ず、
アップロードしているというのは、
法的にグレーだったとしても、
著作権者の利益を損なっているわけです。

そもそも、その作成物をつくった人にきちんと利益が還元しなかったら、
次もっと面白いもの!ということにはならないでしょう。


利用者は、そのことをきちんと考えないといけないです。





もともと、大丈夫だったんではなく、
ただ、法的には 規制されてなかった。
それだけです。


映画など見たいものがあれば、
お金は払わないといけないですね。
お金を払って見るのであれば、
少なくともこちら側に摘発される理由はなくなりますからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

FC2動画 違法アップロードで逮捕。動画見るならきちんとしたサービスを選ぼう。 [時事問題]

先日、違法アップロードで逮捕された人の記事が有りました。






映画 動画 で調べると、
確かに無料で見れる!動画 がたくさん出てきます。
しかしやはり、違法なんですね。。。

Huluなどのサービスを推している手前、
手前味噌っぽく聞こえますが、
個人的にはやはり、著作権は大切だと思います。


違法ダウンロードは、
落とした側も対象ということなので、
やっぱりちょっと怖いですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
時事問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。